ワーフリ編成供養所

(注意)ワーフリ辞めました。ので、もう古い編成しかありません。 ワーフリのあまたの星々に消えていった編成を残す場所です。たまに編成以外のことも書いてたりします。

超級ルイン サイファ支援型

f:id:urakishi:20200414095852p:plain

参戦者バフとデバフを可能な限り盛った形。持ってる人はオケアノスの槍をデュランダルにした方が火力伸びます。

 

スキル型の人が2人見えた時なんかは有用な気がする。

意図的にスキルの重たいサイファポジートを合わせてるのは、スキル型の場合渾身がそこまで問題じゃないため。デバフが3回目くらいになると効果時間が短くなるので、シャロン型の人が多いと相性は悪い。

貢献度が高くなりづらい編成なので見た目は強く見えないと思います。