ワーフリ編成供養所

(注意)ワーフリ辞めました。ので、もう古い編成しかありません。 ワーフリのあまたの星々に消えていった編成を残す場所です。たまに編成以外のことも書いてたりします。

廃竜水 バラクパワフリ型

f:id:urakishi:20200701203327p:plain

廃竜イベント、かつマルチ野良用にシフトさせたバラクパワフリ型です。

 

もともとシャスス→バラク(ホーニィユニゾン)でテンプレになっている編成ですが、廃竜ではディスペルの有用性がとても高いので、編成にジャスターを仕込んだ形です。

 

各パーツとも編成の完成度が高いのですが、セラが100コンボのキーとなるキャラなので、バラクのみ所持の場合、100コンボ稼ぐための何かを採用する必要があります。(バラクニゾンカマイタチ等)

ラク自体のスキル火力も高いため、フルオートでも周回は問題ないと思います。