ワーフリ編成供養所

(注意)ワーフリ辞めました。ので、もう古い編成しかありません。 ワーフリのあまたの星々に消えていった編成を残す場所です。たまに編成以外のことも書いてたりします。

超級レシタール クラリススキル安価型

f:id:urakishi:20200728205545p:plain

以前に作成したクラリススキル型の編成難易度をさげてみた編成となります。

 

使用感として、マルテ及びリーダー火力を上げてくれる貫通ユニゾンが火力を支えている感じはあります。

エンニUシャススとリリルUハリシャはスキルの回転がよく、クラリスのスキルを倍速化させることができます。

 

ただし、火力レートでみるとやはりハナビパーティの方が編成の自由度もあり優れているため、この編成は「クラリスだけは所持している」「スキルの動き方を体験してみたい」場合にお試しで使ってみるくらいの気持ちで。

キャラ間のスキルゲージのやり取りでものすごい勢いでスキルを撃っていることだけは体感できると思います。