ワーフリ編成供養所

(注意)ワーフリ辞めました。ので、もう古い編成しかありません。 ワーフリのあまたの星々に消えていった編成を残す場所です。たまに編成以外のことも書いてたりします。

超級レシタール すべてを超越する竜の王。

f:id:urakishi:20200705174621p:plain

ヴァーグナーとかいう見るからに強そうでカッコいい★5のキャラがいるんですよ。

 

どうにか使えないかと思うわけでいろいろ記録を残しておきます。

ポイント1:開幕のスキルゲージケア

ニゾンにスキルゲージ持ちのキャラを乗せるとパワフリや攻撃力が上がらないため、課金武器の80ゲージを使うほうが現実的でした。

ポイント2:2番手、3番手のスキルゲージケア

エンニで1枠は何とかなるとして。もう1枠がクラリスだとやはり20%足りないのです。どうせならってことで嘘の書ソウルをビアンカにセットしました。

 

 

この編成で(武器が火力にほとんど貢献しないのにかかわらず)パワフリ3が1500kオーバー出るので、ヴァーグナーというキャラがいかに火力が高いか、お分かりいただけるかと思います。

 

…あとはモノ好きな方に任せました。